空き状況照会・予約

デントリペアで”車のヘコミ”を板金塗装せずにスピード修理

  • アクセス
  • 093-201-3338

ブログ

Contact

トヨタ86(ハチロク)助手席ドア デントリペア

トヨタ86(ハチロク)助手席ドア デントリペア
ご覧いただき、ありがとう御座います。
​先日はトヨタ86の助手席ドアにできたドアパンチの
ヘコミ修理です。
 
アウターハンドルの前あたりから縦に10cm程のヘコミが
上下に2か所ヘコミが見えます。
 
よく見るとひずみが大きくつながったヘコでした。
ヘコミ自体はすぐにでますが、ドア上部から下部までの大きな歪は
なかなか取れません。
 
こちらの歪を取るには正確なハンマリングの技術がないと
治せない困難な物です。
 
ハンマリングはやっている自分が言うのも変ですが
魔法のような技術ですね、歪が出ている部分をトントンと
ハンマリングしていくと、だんだん歪が緩やかになり消えていきます。
 
とても気持ちいい感覚になります。
 
今回も気持ちよく歪が無くなっていき気持ちよく
リペア完了いたしました。
 
オーナー様
ご依頼、ありがとうございました。
一覧に戻る
facebook
カケルデザイン:ホームページ制作

お問い合わせはこちら