空き状況照会・予約

デントリペアで”車のヘコミ”を板金塗装せずにスピード修理

  • アクセス
  • 093-201-3338

ブログ

Contact

ダイハツムーヴ ウォーターポンプ 交換

ダイハツムーヴ ウォーターポンプ 交換
ご覧いただきありがとう御座います。
​こちらのお車
エンジンからガラガラ変な音がすると連絡があり
入庫してきまして、調べて見ると水漏れあとありタイミングベルト付近から異音
4万km前にタイミングベルト交換のステッカーが貼ってありましたが
ウォーターポンプはその時交換してなかったのかな?
分解して見るとウォーターポンプは交換してなかったようでした。
プリーの軸が思いきりガタがありました。
原因が分かった所でお見積り、オーバーヒートしてる可能性も説明して
交換実施、ラジエターのエア抜きを終わらせ試運転、エンジンかけたまま
1時間ほど放置、何とか大丈夫そうです。
水温と水量は日常点検して頂くことをお願いして
無事納車となりました。
ありがとう御座いました。
一覧に戻る
facebook
カケルデザイン:ホームページ制作

お問い合わせはこちら